癒しの音楽堂のポチポチ日記

YouTubeやTwitterの事など書いていきます。ブログ初心者♪

【Buzz Video】YouTubeとの紐付け

今回はちょっと短い内容です。

 

Buzz video御存知ですか?(以下バズビデオ)

TikTokの運営会社が作っている動画投稿サイトです。

Top Buzzとも言います。

確か、日本向けにバズビデオにした記憶が。

f:id:byakuyan1224:20201028070629j:image

 

以前から見る専門でしたがアカウント登録していました。

結構気楽に見れるんですよね(笑)

勿論、収益化出来るのも知っています。

 

そんなバズビデオですがYouTubeアカウントと連携出来るのをTwitterでフォロワーさんに教えていただき、ちょっと試して見ました。

 

結構簡単に出来て、尚且つ収益化条件もかなり優しいので(こちらも先々厳しくなる説アリ)

良いのかなと。

 

ひとつ懸念するのはTikTokアメリカでかなり不評なので、同じ運営だからGoogleYouTubeからあまり良く思われないのでは無いかな…と思ってます。

 

まぁ、情報はキチンと押さえてイザとなったら削除すれば良いかな。

勿論、Buzzの方です(笑)

 

YouTubeよりコメントや評価等されやすいので、とりあえず動画の反応見るのも良いですね。

 

色々と出来るものは、まずやってみるのが早いですね♪

 

今回はそんなお話でした♪

また次回。